渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2017-02-04から1日間の記事一覧

お務めご苦労さん。

お務め果たしてきました~。 14時から17時までの3時間ほどでしたが…。 ウロウロもしてきましたけど。 グランプリのプラスチック床に出られるお二人と~。 今日も喋りまくってきました~。帰りに出口のガラガラクジ回したら 銀の玉出た~(//∇//) みんなもら…

今日も行くよ。

ツカサの展示会の入り口らへんに技能士会のブースあるんだけど、 人手不足らしいので今日仕事早く終わるので午後から番しにいく~。 昼イチには間に合わないかなぁ? ここです。 技能検定試験(壁装、プラスチック床、木質床、絨毯もかなぁ?)の仮受け付けし…

SANGETSUから賞金100万円だってよ。

今、ナイトスクープ観てるんだけど 渚さんが今一番好きな男、綾野剛が出てる! かっけー(//∇//)最高~(*´-`) さて、今日ツカサの展示会のSANGETSUのブースで教えてもらったのですが サンゲツ壁紙デザインアワード2017 これ! 壁紙のデザイン考えて応募! 優…