渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2017-03-04から1日間の記事一覧

バルコニー貼りました。

今日は先日材料足りなかったバルコニーの残り工事に来ました~。 車をコインパーキングに止めてブルーシート被せて~。 そうなんです。まだ閉まらないの…。 足りなかった部分に貼ります。 材料はこれ。 柄はタキロン柄~。 アフター。 こっちも。室外機がな…

夜の部は外部。

二軒目はちょろのCF。 どうしても今日貼っておかないといけないところだけ貼って、三軒目~。夜の部に14時に着けました。 毎度おおきに奥出さんが朝から来てくれていて かなり進んでくれていましたので助かります。 お陰で共用のシート貼れました。 ビフォー…

こんな日もあるさ。

今日は三軒廻り。 一軒目は、施設のトイレの床貼ってきました。 こんな感じで~。 んで、もうすぐ終わりって頃に設備やさんが… 「メインの配管繋ぎ忘れてる」ってなって~ シート捲ってモルタルはつらなくちゃ、ってなったので 今のうちならめくりやすいし、…