渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2017-08-23から1日間の記事一覧

バタバタだった。

足腫れてるけど、今日もせっせとタイルカーペット貼ってました。 せっせと貼ってたつもりだけど、サボってるショット(>_ って、サボってるんじゃないよ。 腫れてるけど痛くないので、いつもの体勢で仕事してたら痛くなってきて… なにかを靴下の中に入れまし…

腫れとるやんけ。

昨日寝る前に左足首がむくんでるなぁ~って感じがしてて 布団に寝転んで足首振ったりしてたんだけど 今朝なんかおかしいなぁと見てみると 左のくるぶしが腫れてる! っつっても痛いわけではないんです。 ただただ気持ち悪い感じがします。 熱もないし。 こっ…

元気だよ。

ブログサボってましてすみません。 ほとんど毎日のように書いてたので 「大丈夫!?」とか 「なにかあったの?」なんて連絡もらったりして(笑) 写真撮れないとブログ書けなくて~ サボっちゃいました。 まだまだ残暑厳しいですね。 今日は以前から入ってたゲ…