渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2018-09-17から1日間の記事一覧

吸いやすくなったよ。

先日買ったシーベイパー。 とてもいいのだけど、二つ不満が。 一個はタバコ詰めるのと取り出すのが邪魔臭くて熱い!数足りないから外でも詰め詰めしなくちゃでめんどくさいんですよ。 もう一個は吸い口が太くて吸いにくいってこと。 タバコのフィルターを付…

応援行ってたよ。

みんなそうだと思いますけど、最近バタバタなので 家でダラダラする時間があまりないな。 今日と明日は応援です。 朝、コーヒー飲みながら久々に会ったので話してたら ハマった現場自慢大会になっちゃいました。 途中からクロス屋さんも参戦してきて 人のハ…

知ってることは全部言え。

お疲れ様です。 ふー、ほんとに疲れましたー。 昨日、遺跡発掘かのごとく金槌振り下ろして絨毯めくってましたけど 今日は長尺貼ってきました。 内装屋さんが呼ばれたもう一人の床職人さんと朝、早めに待ち合わせして コンビニでコーヒータイム。 この職人さ…