渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2019-01-09から1日間の記事一覧

応援返してきました。

年始に応援来てもらった方の応援に行ってきました。 年末に「9日応援来てください。」って言われたので 「1/5~20までに応援来てくれたら行けます。」 っめ答えたら 5.6日と2日間来てくださいました。 渚さんラッキーです。 っちゅーことで今日は久々の応援…

賀詞交換会。

昨日は毎年盛大に行われます、問屋の賀詞交換会に出席してきました。 京都にあります、株式会社ツカサという会社はサンゲツの代理店として50年以上昔からインテリア資材を卸している会社です。 京都で独立したら「まずはツカサで口座を作ってもらう。」って…

マンション進んでるよ。

少しバタバタと過ごしていてブログサボっててすみません。 マンションに続けて入っていまして、応援来てくださってる方々に少しでもたくさん貼ってほしくて(//∇//) 段取りしたり材料運んだりと相変わらずの雑用係です。 うわー! ニットーからもらったヤッケ…