渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2019-12-03から1日間の記事一覧

全部タジマ。

今日はゲストハウスをとくちゃんに頼んで渚さんはウッドタイル。 車入れない路地なんで台車で材料ゴーロゴロ。 今日はタジマ一色!ウッドラインとマティルです。 光が射し込み明るいお宅なので、ビス頭もしっかり回りました。 向かって左のコンパネは灰汁が…

月曜日のCF。

月曜日はイマチャンの仕事。CFちょろっと。ゲストハウスも進めたいからとくちゃんに来てもらおうかと思ったのだけど「とくちゃんにはちょっと難しいかもしれんで。」と言われたので渚さんがきました。。 これは女子トイレなのですが「これはまだとくちゃんに…

土日まとめ。

埼玉から帰ってきたら京都が寒くなってたので風邪引いちゃって、仕事行ってましたけどブログサボってました。スミマセン。 勉強会の次の日は土曜日はゲストハウスの現場。とくちゃんに一人で入っててもらってました。 渚さんがお留守のうちに金物が付いてま…