渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

白いウッドタイル。

今日は学生マンションの空き部屋にウッドタイル貼ってきました~。


f:id:apr-sappy:20161028181004j:plain
ビフォー


f:id:apr-sappy:20161028181106j:plain
アフター

今日のウッドタイルは白いもので、目地も目立つタイプです。
表面もゴツゴツした感じで床屋さんの喜ぶ材料です。


f:id:apr-sappy:20161028181243j:plain

材料の寸法は
f:id:apr-sappy:20161028181300j:plain


トイレ前の切り込みが若干ごちゃごちゃしてましたが
f:id:apr-sappy:20161028181431j:plain
こんな形。


f:id:apr-sappy:20161028181504j:plain
スカッとはまりましたね。
渚さん、凄いね!
ま、床屋は誰でもスカッとはめることができます…。
巾木も白いので真っ白(^-^)
でもね、奥に入るとクロス屋さんがアクセントで濃いグレーのタイル調の壁紙貼ってはったので、スタイリッシュな部屋になりました。
f:id:apr-sappy:20161028181850j:plain


f:id:apr-sappy:20161028183713j:plain
↓かっこよくなったね!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村