渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

テシード。

午前中に表具協同組合さんの展示会に行って14時からは、大阪のテシードさんにて輸入壁紙の勉強会していただきました。


f:id:apr-sappy:20161029170150j:plain


ウォールズの中田さんも来てくれてたんですよ!


f:id:apr-sappy:20161029170226j:plain


f:id:apr-sappy:20161029170255j:plain

面白かったです。
今日は、輸入壁紙の説明と、施工に寄ったお話ししていただきました。


f:id:apr-sappy:20161029170422j:plain



f:id:apr-sappy:20161029170431j:plain



f:id:apr-sappy:20161029170436j:plain

いつ来ても素敵な店内です。
山下さんの
輸入壁紙をお客さまに喜んでもらいたいって気持ちが凄く伝わりました。

最後に中田さんから、Hangersの説明と想いを聞いて、
店内自由に見せていただきました!


f:id:apr-sappy:20161029170710j:plain


今日も中田さんは男前でした~。
↓勉強会楽しそう!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村