渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

夜勤前の一仕事。

夜勤前の一仕事終わり~。
18時から洗面×3ヶ所トイレ×2ヶ所CF貼ってきた~。
床は無地や、定番のものやけど、みんなクロスはいろいろ選ぶねー!


f:id:apr-sappy:20161116215727j:plain



f:id:apr-sappy:20161116215732j:plain


f:id:apr-sappy:20161116215757j:plain


このCFはこんな柄。

f:id:apr-sappy:20161116215739j:plain



f:id:apr-sappy:20161116215749j:plain


f:id:apr-sappy:20161116215833j:plain
ここのクロス可愛かったです。


f:id:apr-sappy:20161116215851j:plain
「女が選ぶと貼り分け多いねんなぁ。」
と元請けさんが言ってたけど、いいじゃない!
あ、もう一ヶ所撮り忘れた(^o^;)

さぁ、今日も夜勤(>_<)
頑張るかぁ…。

はぁ、眠たい~。
↓渚さんの代わりに寝てあげるよ!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村