渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

愛知県来ました。

愛知県名古屋市で今日はお仕事です。


f:id:apr-sappy:20161126190104j:plain



f:id:apr-sappy:20161126190125j:plain
名古屋も紅葉が綺麗です。
うちからざっと二時間半くらいです。

住まれてるマンションのキッチンの貼り替え~。

現状CFが2枚貼ってありました。
全てめくって、下地がボロボロになり


f:id:apr-sappy:20161126190056j:plain
総パテ~!

結局総パテ3回プラス悪いところ2回拾ってやっと貼り出しました。



f:id:apr-sappy:20161126190309j:plain



f:id:apr-sappy:20161126190315j:plain



f:id:apr-sappy:20161126190335j:plain



巾木の代わりに小さな見切り材がついてるので貼りにくい(>_<)
しかも押したら動くので切りにくい~。

どうにかお施主さんに喜んでもらえました~。

なんやかんやと時間かかって疲れました~。
↓どこ行ってもやること同じだね、の代わりに押してね。にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村