渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

切ってみました。

何作るか考えてませんが、ウズウズがおさまらず、とりあえず鹿の角切ってみました~。


f:id:apr-sappy:20161204215131j:plain

硬い(>_<)
そして、臭い~。


f:id:apr-sappy:20161204215152j:plain

切れたら匂いなくなりました。


f:id:apr-sappy:20161204215219j:plain

断面はこんな感じ。
真ん中はボソボソっぽいので使えないかな?


f:id:apr-sappy:20161204215246j:plain



f:id:apr-sappy:20161204215252j:plain

ここまで切って、堅くて挫折。
電動じゃないとキツいな…。

何作るかなぁ(//∇//)
明日床貼りながら考えよー。

↓渚さん、ちゃんと床貼ってよ!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村