渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

Hangersが滋賀に来る。

Hangersファンの渚さんです♪
お知らせです。
なんと!
Hangers×滋賀県室内装飾事業協同組合主催の
特殊壁紙の勉強会が
滋賀県大津市にて
1月15日(日)午後より開催されます!


f:id:apr-sappy:20161206230136j:plain


渚さんも行きます。
クロス貼れないけど行きます。
Hangersファンなので行きます。

クロスやさんなら行くしかない。
自分の仕事がもっと好きになる勉強会になります。
自分の仕事はこんなに素敵な仕事なんだ、夢のある仕事なんだと実感できると思います。
そして、壁紙知らない人にも
壁紙ってこんなこともできるんだ!
って
うっとりする勉強会になります。
渚さんもウキウキです。
京都でもやろうと思ってたから
先越されちゃいました。


f:id:apr-sappy:20161206231015j:plain

男前の中田さんも来はるらしい!

お申し込み募集中だそうですよ!
参加して渚さんと一緒に勉強してください。


↓行こうかな?の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村