渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

interior HOSOIさん忘年会。

今日はいつもお世話になっているinteriorHOSOIさんの忘年会でしたー。
今年2個目の忘年会です。
細井さんの忘年会は毎年ホテルで行われて、ゲームもあって楽しい時間過ごせます。



f:id:apr-sappy:20161209215757j:plain
向かって右は「さとるスペシャル」発案者のさとるさんです。
インテリアホソイさんの専務(←だったかな?)なんです。
とっても面白くて話してるといつも私笑ってます。


f:id:apr-sappy:20161209220228j:plain


テシードの山下さんも来られてました~。


f:id:apr-sappy:20161209220325j:plain

ゲームは
隣の人にスリッパ渡すゲーム(笑)


f:id:apr-sappy:20161209220358j:plain

私毎年、優勝チームにいたことないのよね。


f:id:apr-sappy:20161209220421j:plain

賞品です。


f:id:apr-sappy:20161209220433j:plain

(笑)


f:id:apr-sappy:20161209220710j:plain

集合写真の本番前。
真ん中に座らせてもらいました~。


f:id:apr-sappy:20161209221051j:plain

大好きな職人さんと~。



f:id:apr-sappy:20161209221203j:plain

インテリアホソイさんの頑張りやさん、愛美ちゃんとー!
いつもいつもイベントごとを陰で支えて頑張っているんですよ。
今日も司会からみんなの世話から頑張って動き回ってました。
ちゃんと食べて飲んだのかな?

忘年会続くので、今日は一次会で帰らせてもらいました~。
今ごろみなさん二次会楽しんでるかなぁ?

インテリアホソイさんの新聞?定期的に頂きます。


f:id:apr-sappy:20161209221906j:plain

ショールーム今年、オープンされました。
とーーっても素敵なお店です。


f:id:apr-sappy:20161209221951j:plain



f:id:apr-sappy:20161209221954j:plain



f:id:apr-sappy:20161209221958j:plain

会社のみなさん、ほんと仲のいい会社で羨ましいです。
あれ?今年は涙もろい社長泣かなかったなぁ(笑)
ショールームでは、たくさんの内装のサンプルを大きなもので見られるので、よりイメージしやすくなってます。
オーダーカーテンはフィッティングカーもあるのでおうちまで来てもらえるんですよ!

今年も楽しかったなぁ!


ショールームへ涙もろい社長に会いに行こう。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村