渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

鹿の角カッター完成。

いやぁ、大変でした。
鹿の角があんなに硬いなんてなめてました。
臭いし。

でもさー、出来上がったのですよ。


f:id:apr-sappy:20161212233656j:plain



f:id:apr-sappy:20161212233703j:plain

見てよ、かっけー!


f:id:apr-sappy:20161212233723j:plain

ちょっと欠けてるけど。


f:id:apr-sappy:20161212233738j:plain

やべーよ!
渋すぎ~。
使って汚れるのやだなぁ。
カッターの刃の出し入れもスムーズです。
いろいろ課題はあるけど、初回にしては合格だよね?

渚さん、幸せ。

↓鹿の角は金運のお守りにもなるんだよ。の代わりに押してね。渚さん、お金大好きです。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村