渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2ヶ月。

ブログ始めて今日で2ヶ月です。
一ヶ月目はアクセス数5779となっておりました。
二ヶ月目の現在の時間は、


f:id:apr-sappy:20161213205600j:plain

13821です。
てか、444だったの!
先日の333に続いて!
マジ偶然(//∇//)

伝えたいことや、自慢したいこと、愚痴りたいことなど、自分の思うままにサクッと書き続けております。
建築の女性職人になりたいと思ってる方に向けて始めたけど、
全国におられる同業者の方、同じ趣味の方に共感してもらって時には笑ってもらえたら嬉しいです。

私のブログにたどり着いてくださる方がYahoo検索した言葉を見ることができるのですが
半分以上は
「渚 床 ブログ」なんですよ。
探してもらってるってことなのかな?
どこで聞いて探して下さったのかわかんないけど、
たどり着いて下さってありがとうございます。

もっと気の効いた記事かけたらいいのにな。

追伸。


f:id:apr-sappy:20161213235535j:plain


2ヶ月目のアクセス数は過去最高でした。
何があったんだ?
気の効いた事書けたのかな?


↓2ヶ月おめでとう~の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村