渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

仲間内の忘年会。

仲間内の忘年会いってきました~。
楽しかったです。
スイーツ男子のA福さんとケーキバイキング行く約束までしてきましたー。
うちだ屋さんに鹿ヘラプレゼントしてきたし、
A福さんにもテープガイドというもの自作してプレゼントしてきました。


カッターも自慢して来ました。
ブログランキングで一緒の玉木屋さんが欅のカッターを誉めてくださるので、差し上げてきました。
欅は夢の国にたくさんあるので、喜んでもらえてよかったです。
「ありがとう!ブログに書くよ」
と言ってくださったので、覗いてみてください。


f:id:apr-sappy:20161220005252j:plain

お肉のお店でお腹いっぱい。
ケーキならまだ食べられるのになぁ(//∇//)
久し振りに気の合うみんなと会えて楽しい時間過ごせました。
得意先の忘年会ばかり行ってたけど、仲間内の気を使わない忘年会、とっても楽しかった…。

あ、明日も忘年会だ…(^o^;)
↓おやすみ!の代わりに押してくれたら、安眠できます。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村