渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昨日の残り。

昨日の現場の残り貼ってきました~。

メインはマットなタイルだったけど
トイレは
ピカピカのTHE塩ビタイル!ってやつ。


f:id:apr-sappy:20161222122418j:plain

光ってますねー。
擦り傷に注意です。



f:id:apr-sappy:20161222122454j:plain
ビフォー。
下地悪いのが気になります~。


f:id:apr-sappy:20161222122440j:plain
狭いので型取って糊塗って


f:id:apr-sappy:20161222122533j:plain
戻して巾木貼って完成!
ピッカピカっす。
下地悪いのに案外綺麗におさまりました。
気にしてた目地のズレもなし。


f:id:apr-sappy:20161222122642j:plain

ピカピカで映ってます。
まだ照明暗いので大丈夫ですが、
女性のスカートの中が映ってるときもあるんですよ。
ピカピカすぎて。
黒のピカピカタイルに白いパンツは要注意です。

↓お疲れ様~の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村