渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

クレバーさん忘年会。

昨日は、京都で名前の知られてる
クレバーさんの忘年会に行かせてもらいました。
実は(←失礼?)真面目な社長なのでみんなを楽しませようとしてくれてるのが伝わるので去年も今年も楽しい忘年会でした。

楽しすぎて、飲みすぎて
渚さんどうやって帰ってきたのか記憶ありません。
そこまで飲んだの最近ないなぁ。
ちゃんと帰って来れてました。



f:id:apr-sappy:20161227110728j:plain


スペイン料理のお店貸し切りでした!
とっても美味しかったです。


f:id:apr-sappy:20161227110805j:plain

乾杯はクズハタさん!
最近、よく会う(笑)




f:id:apr-sappy:20161227111936j:plain



これまた、よくご一緒する
テシードの山下さん~!
ダンスポーズ(//∇//)
気分はみくりと平匡さんです!
渚さん、家事できませんけど(>_<)



f:id:apr-sappy:20161227112035j:plain


f:id:apr-sappy:20161227112115j:plain



社長の無茶ぶりに答える楽しい電気屋さん。


f:id:apr-sappy:20161227112130j:plain

同じく答えるリリカラの高橋くん。
高橋くんも最近めっちゃ会う(笑)
もう、友達かなー?と思うくらい会ってます。


f:id:apr-sappy:20161227112259j:plain


新入社員のお二人です。
男の子は番頭さん、女の子はクロス職人目指して頑張るそうです。
若いっていいねー!


f:id:apr-sappy:20161227112720j:plain
楽しい忘年会でした。

あ、そうそう!
クレバーさんも今年、輸入壁紙とお花のお店出されました。
http://www.atelierbox.net
太秦ですのでお近くの方覗いてね。
平日は開いてるとおっしゃってました。
私もまだ行かせてもらえてないので、来年早々でも覗きに行こうと思ってます。

↓みんなお店出して業界盛り上がってるねー!の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村