渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

巻き上げ二日目。

皆様お疲れ様でございます。

今日も巻き上げ~(>_<)
数日間、同じような写真で申し訳ないです…。
毎日、巻き上げまくってます!
今朝は、フロントガラスが凍ってました。
寒かったですねー。
だから、ノンワックスシートも巻きグセ取れねー…。
硬すぎて、手切りそうでした。


f:id:apr-sappy:20170107211446j:plain

見慣れた柄~…。


f:id:apr-sappy:20170107211514j:plain



f:id:apr-sappy:20170107211520j:plain

糊塗って半分づつね。
ブースの位置など確認しながら、通路になるだろうところにジョイント来ないように
本当はジョイント一本でいけるけど
二本に増やして貼りました。


f:id:apr-sappy:20170107211744j:plain



f:id:apr-sappy:20170107211749j:plain



f:id:apr-sappy:20170107211718j:plain



f:id:apr-sappy:20170107211803j:plain

はい、アフター♪
硬かったよー(ToT)



f:id:apr-sappy:20170107211718j:plain

ここは1700×1600サイズなので全部塗って
バッサーっと被せました。
ここだけ巻き上げなくていいのよねー!

明日も…巻き上げ……
頑張るしかねーな…

↓巻き上げ大変なの?の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村