渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

賽銭箱乾いたよ。

今日は冷たい雨が降っていました。
お陰でノンワックスシートの巻きグセがなかなか取れなくて往生しました。

さて、賽銭箱に塗った天然塗料が乾きました~。


f:id:apr-sappy:20170108202418j:plain

小さく作ったつもりなのに、大きかったかなぁ?


f:id:apr-sappy:20170108202501j:plain


お賽銭入れて、パンパン(^人^)してみたー!


f:id:apr-sappy:20170108202645j:plain

傾斜も丁度良くて、スムーズに落ちていきました(*^^*)

さて、ビス隠すもの買ってこなくちゃ…。

お近くに来られた方、お賽銭たーーくさん持ってお詣り来てくださーい(//∇//)

↓お賽銭は渚さんのお小遣いになるのでは?の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村