渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ツカサの新年会。


f:id:apr-sappy:20170112022623j:plain

毎年恒例です。
食べ物取りに行ったりトイレに行ったりして
知り合いに出会って席に帰れず話し込む(笑)


f:id:apr-sappy:20170112022742j:plain



f:id:apr-sappy:20170112022747j:plain



f:id:apr-sappy:20170112022754j:plain

たくさんの人ですねー。
毎年ここで顔合わせして、年度末に突入です。
初めて来たときにはあまり知り合いいなくって
年々食べてられないくらい知り合いに会うようになりました。
ここ数年はビールしか飲んでません(>_<)

人脈というのは本当に宝です。
ここにおられる全ての方と顔見知りになれたら仕事バンバン来るのになぁ。


二次会は仲のいい職人さんたちと居酒屋行って日が変わるまで飲んできました~。

明日も仕事かぁ…


↓飲みすぎ注意!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村