渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

SANGETSUから賞金100万円だってよ。

今、ナイトスクープ観てるんだけど
渚さんが今一番好きな男、綾野剛が出てる!
かっけー(//∇//)最高~(*´-`)
さて、今日ツカサの展示会のSANGETSUのブースで教えてもらったのですが

サンゲツ壁紙デザインアワード2017
これ!
壁紙のデザイン考えて応募!
優勝賞金100万円!

最近可愛い柄やかっこいい柄多いよね。
イラストじゃなくても絞り染め?みたいな柄もあるし、もちろん可愛い鳥柄や動物柄もあるよねー。
自分がこんなのあればなぁ!っていうやつ応募してください!

100万だよ!
二位でも50万円~!

手描きのイラスト?でもオッケイらしいのでパソコンできなくても子供さんでも描けるね!

渚さんお金大好き~(* ̄∇ ̄)ノ
100万円欲しい~!

だけど悲しいかな、そういうアイデア思い浮かばない…。
オリジナリティーが欲しい~!
明日から床貼りながら考えてみるか~!

みなさんも応募してみてください!
自分の考えた壁紙の柄がほんとに商品になれば
幸せだよな。

渚さんは…ヒョウ柄がいいなぁ。
あとは何かなぁ?
最近本棚柄とかよく見るけど
日本酒や焼酎が棚に並んでる柄とかよくない?

輸入壁紙が可愛い奇抜な柄多いけど
日本も負けてられないね~!
日本ぽい柄いいよねー。
ちっこい京都タワーがたくさん描いてあるのもいいかも。

都道府県にちなんだ柄とかもいいよね~。
シャチホコでドットっぽいのとか~。

飽きたら気軽に貼り替えられるのがクロスのいいとこだよなー!

誰が100万円もらえるんだ~!
渚さんだったりして~(//∇//)

↓渚さんそんなセンスあったっけ?の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村