渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

銀メダルと銅メダル。

先日行われました第29回技能グランプリに京都室内装飾技能士会から出られました方がメダルとりましたー!
今日は結果発表でした!

壁装の植松さんが銀メダル~
プラスチック床の奥出さんが銅メダル~

すごいー!
おめでとうございます!

植松さんから写真いただいたのでお見せしますね~!



f:id:apr-sappy:20170213214158j:plain


壁装のメダリストのお二人が写っています。
向かって右の方が我らが植松さんです。
お二人ともとってもいい顔されてますよねー。
眩しいです。
おめでとうございます!


f:id:apr-sappy:20170213214350j:plain


これが植松さんの銀メダル!
眩しいじゃないか!
早く実物見てみたい~!

プラスチック床の銅メダリストの奥出さんは授賞式に行ってないので




f:id:apr-sappy:20170213214749j:plain

現場でふざけてる写真を載せておきますか。
出るだけでも大変なことなのに
結果残されてすごいです。

本当におめでとうございます。

↓奥出さんもふざけるの?の代わりに押してね。奥出さんはふざけるよ!いつも笑いながら仕事しています。ちなみに植松さんはいつもはタバコ吸わないのにお酒飲んだら「一本ちょうだい」と何本も吸います。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村