渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日は~。

今日は昨日の続きでお洒落ルースレイの続きとタイルカーペットの補修、差し替えやらやってきました~。


f:id:apr-sappy:20170326204101j:plain
昨日のビフォー


f:id:apr-sappy:20170326204123j:plain
アフター
貼り上がりはウッドタイルそのもの。
ウッドタイルだったら昨日で終わってるのにな…。


f:id:apr-sappy:20170326204222j:plain

パーテーションの切り込み…
かてーわ( TДT)
ウッド感覚で切り込みしたら大きすぎて入らない(笑)



f:id:apr-sappy:20170326204257j:plain
綺麗に貼れましたけど、物置かれたら見えない…。
床屋が見るのは端っこだけど一般の方が見るのは真ん中だからね。

今日はこのあと現場見に行って、品番調べて見積もり書いて
請求書…
書いてたけど挫折しました。
2月21日から3月20日分なんだけど現場の数多すぎてわけわからん(ToT)

ちゅーわけで


f:id:apr-sappy:20170326204657j:plain
相方がこないだ釣ってきたカワハギ捌いて唐揚げ~。
味付けは渚さんの大好きな柚胡椒(//∇//)
フグみたい♪うめー!
渚さんは魚捌けますけど、料理は好きではありません。
邪魔臭くて…。
これを食べたら…請求書の続き…やだなぁ。

ちなみに相方はお休みで朝から趣味で小刀を作ってる友達の作業場に行って小刀作りしているようです。

↓あと少しで年度末終わり。の代わりに押してね!あと一息だよ~。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村