渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

落ち着いたかも。

皆さんはまだバタバタされているでしょうか?
渚さんは今日で一区切りしました。


f:id:apr-sappy:20170328202234j:plain

人の出入りが多い場所での仕事は気を使いますね。
見たらわかるだろ?
って思ったりしますが
だいたい床ばっか見て歩かないから糊踏むんだよね。


f:id:apr-sappy:20170328202344j:plain

こうやっていても踏まれます。


f:id:apr-sappy:20170328202412j:plain

昨日のビフォー


f:id:apr-sappy:20170328202428j:plain
アフター


f:id:apr-sappy:20170328202438j:plain



f:id:apr-sappy:20170328202442j:plain


こちらも貼れました~。
明日からは年度末最後の長場のマンション。
今日で気持ちは一区切りしましたので
仲のいいクロス屋さんと時間が合ったので


f:id:apr-sappy:20170328202623j:plain
お疲れ会~。
10日くらいまでは現場重なってたり突貫の現場も入ってるんだけど
なんとなく気持ちは「終わった~(//∇//)」って感じ。
マンション全然進んでないけど(笑)
気持ちは焦るどころかたるんでる~。
明日は共用部分で塗装屋さんが吹き付けしてるらしいので
休もうかなぁ…なんて思ったり。
気持ちはダルダルです。
ちゃんと行きますけど!
洗濯物も溜まってるので夜だけど洗濯しなくちゃな。

まだまだバタバタされてる職人さんたくさんおられると思います。
知り合いだったら駆けつけるんだけど(>_<)
頑張って下さい!

↓今年も忙しかったなぁ~の代わりに押してね。今年も繁忙期満喫したよ。
そして、今年も横の繋がりの有り難さを痛感しました。感謝だよ。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村