渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。

大吉。

忘れてましたが、少し前の雨の日に拾い物しまして。
コンビニの駐車場に停めてドアあけたら落ちてました。


f:id:apr-sappy:20170330115246j:plain


雨だけどビニール袋に入ってるから濡れてなくて。
落とした方、がっかりされてるかな?
なんて思ってそのまま持ってまして。

おみくじを持って帰ってくるってことは
え?大吉じゃね?
って。
見たら大吉~


f:id:apr-sappy:20170330082131j:plain



f:id:apr-sappy:20170330082531j:plain
落とされた方、
渚さんが大事に持ってますよ(//∇//)

渚さんも冷静さを持つようにしなくちゃね!

さぁ、今日もマンション。
冷静に貼ろう~。

三重県の有名な神社だね。の代わりに押してね。
先日の旅館の改修の朝に拾いました。
神様からのプレゼントだと思って大事に持ってます。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村