渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日はこんな感じ。

こんばんは!ハマり屋の渚さんです。
今日は問屋の「OAタイル20枚、すぐ終わると思います」っちゅー仕事に行ったらクレーム出てお金がもらえてないとか言う現場で歯医者さんなので機械とか台とか座っていて腕も入らないようなところを切ってめくって貼ってました。
お陰で昼からいこうと思ってたマンションの現場行けませんでした~。

さて、長崎から来てる職人さん、昨日今日は渚さんの上お得意様の現場にクロスの応援に行かれてました。


f:id:apr-sappy:20170405222040j:plain



f:id:apr-sappy:20170405222043j:plain
元請けさんが「頑張ってくれてるよー!」と写メ送ってくれました。
長崎から来てる坂本さんです。


クロスも床も貼られますが
「クロスの方が自信あるので」とのことで行ってもらってました~。
こちらに来て渚さんとばっかりだと息詰まるかなぁと思って。
せっかくこんなに遠くまで来られたので渚さんの周りのたくさんの方に会って帰ってもらえたらいいなぁと思います。

渚さんは昼間は床貼って夜はなんやかんやとやること多くて時間足りません。
早くなにかを作りたいなぁ。。。
2月11日から休んでないので早く休みたいけど…20日すぎまで無理かもなぁ。
ってかその頃には次の予定があるので無理かもなぁ?
仕事があるのはありがたいよね。
休みたいけど休みたくない。

↓忙しいのはありがたいことだよ。の代わりに押してね。休みたいなぁって思いながら仕事してたいな。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村