渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

肉食べたよ。

長崎から来てくださってる職人さん。
二週間滞在して渚さんを助けてくださってるんだけど休んで観光に行こう~!って日が無くて…。
せっかく来てくださってるのに申し訳ないです。
せめてたくさんの人に会ってもらいたくて
ご飯食べを何度かさせてもらってます。
昨日は渚さんが長崎に行ったときに一緒に行ってくれた方と5人で焼き肉~!


f:id:apr-sappy:20170409103840j:plain

一緒に長崎行ってくれた内装屋さんであり、職人さんでもあるモモキさん。
モモキさんの行きつけの焼き肉屋さん行ってきました~。
焼肉ノぶるです。四条大宮あたりにあるお店です!
美味しかった~。


f:id:apr-sappy:20170409103947j:plain

いやぁ肉はいいね!
疲れてるから余計にいいね!
職人5人で集まると仕事の話ばかりになるけど楽しい~。
お陰でお酒も進んでモモキさんのキープされてた焼酎のボトル飲み干してきました~(//∇//)

肉も食べたし今日も朝から一人で共用貼ってます~。

お昼は何食べようかなぁ♪

↓焼き肉いいね!の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村