渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

高台寺近くで階段カーペット。

今日は三軒~。
午前中は高台寺近くの一軒家の階段にカーペット貼ってきました~。


f:id:apr-sappy:20170413225759j:plain

ビフォー。
既存のカーペットめくったあと。


f:id:apr-sappy:20170413225918j:plain

アフター。
淡いグレーのカーペットです。


f:id:apr-sappy:20170413225952j:plain


f:id:apr-sappy:20170413230005j:plain


きれいに貼れました。
お施主様もとっても喜んでました。



f:id:apr-sappy:20170413230110j:plain



f:id:apr-sappy:20170413230120j:plain



f:id:apr-sappy:20170413230145j:plain



f:id:apr-sappy:20170413230158j:plain


f:id:apr-sappy:20170413230227j:plain

高台寺のすぐ近くでしたのでせっかくなので写真だけ~。
天気もよくて観光客の方たくさん来られてました。


f:id:apr-sappy:20170413230342j:plain



f:id:apr-sappy:20170413230344j:plain

ここも~。
着物の方がたくさんおられます。
観光で来られてる方は着物で優待されることがたくさんあるようです。
京都は着物のイメージですものねー。
若い女性が着物着て嬉しそうに
写真撮られてるのがとっても微笑ましかったです。

休みないけどほっこりできました。

↓桜きれいだね~。の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村