渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

西小路マンション完了~。

床屋のみなさま忙しいけど無事ですか?
渚さんの体は悲鳴をあげています。
軽で坂道を上がるように
ヴーンヴーンとうなっております。
ターボ付けなくちゃなぁ(//∇//)

ご報告~。
西小路のマンション応援来てくださった方、ありがとうございます。
まだやってたのかよ!と言われそうですが今日一階の共用廊下貼りましたので完了~。
やっとだよ。


f:id:apr-sappy:20170420175325j:plain

ビフォー


f:id:apr-sappy:20170420175356j:plain
施工中


f:id:apr-sappy:20170420175445j:plain

アフター


f:id:apr-sappy:20170420175453j:plain


材料はこれです。


f:id:apr-sappy:20170420175506j:plain

溶接は4ヶ所。
内装屋さんの番頭さんは26才の男の子ですが共用の材料の取りは、バッチリで貼りやすかったです。
部屋うちのウッドタイルはめっちゃ余ってたけど(笑)
はー、やっと終わったよー。
4月暇かも…と思って請けてた現場だったけど
4月は年度末並の忙しさでこのマンションが渚さんの首をギューギュー締め付けてたけど
応援来てくれた皆様のお陰で無事終わりました~。

さー、家帰ってビールを…
と言いたいのですが


f:id:apr-sappy:20170420175930j:plain
今はここにいます。



f:id:apr-sappy:20170420180037j:plain

そしてウッドタイルを貼っています…。

一刻も早くここを貼り終えて…
終わり次第…大阪の堺市まで行かなくちゃ~(^o^;)

では、後程~!

↓早く貼れよ!!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村