渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

25周年。

今年は京都室内装飾技能士会25周年。
それを記念した集まりがありました~。


f:id:apr-sappy:20170421235843j:plain

司会は技能士会役員の林さん。


f:id:apr-sappy:20170421235921j:plain

我らが会長山口さんの挨拶。


f:id:apr-sappy:20170421235954j:plain

副会長、渚さんの尊敬するinterior gen.井上さん。渚さんの中では床屋の神様です。



f:id:apr-sappy:20170422000206j:plain

長く組合で貢献してくださった中井さんの定年退職で表彰状。
中井さんがやめたら困りますが。


f:id:apr-sappy:20170422000312j:plain



f:id:apr-sappy:20170422000343j:plain

二次会は山口さんWith技能士会員~。
これからも盛り上げていきたいと思います。

↓25周年おめ!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村