渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

前屈。


f:id:apr-sappy:20170425210533j:plain


今日もマンションでしたので大した報告はありません。


f:id:apr-sappy:20170425205926j:plain

今日はかっちゃんに応援来てもらいました。
かっちゃんは、同期のような存在です。が途中ブランクがあるので渚さんの方が先輩になるのかな?
かっちゃんは筋肉隆々で男前ですが天然です。
走ったり自重トレーニングしてるのは
お菓子をいっぱい食べたいからだそうです。


f:id:apr-sappy:20170425210238j:plain

頑張ってくれてます。
途中仕事に飽きた渚さんは隣の部屋貼ってくれてるかっちゃんに
「かっちゃんこれできるー?」


f:id:apr-sappy:20170425210324j:plain

と、どや顔で前屈。


f:id:apr-sappy:20170425211043j:plain


そしたらかっちゃんが腰袋を外し
両手までペタッと…(>_<)

床屋は体柔らかいのかもしれません。

今日も貼れた~。
↓俺も軟らかいよ!の代わりに押してね。
糊塗るとき、前屈姿勢だもんね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村