渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

久々に。


f:id:apr-sappy:20170502224601j:plain



f:id:apr-sappy:20170502224534j:plain

先日、夢の国で相方が作業してるのを見に行ってきました。
やってるねー!
もうねー、箱職人ですよ。
喋りかけてもフル無視です。
聞こえてないのかもしれません。
渚さんも超久々に作業。


f:id:apr-sappy:20170502224804j:plain



f:id:apr-sappy:20170502224809j:plain

得意の欅のカッター。
欲しいって言ってくださる方が何人かおられまして、順番待ちしていただいてるんですが
中に仕込むレールが無くなったので完成間近の物がいくつか…。
少し微調整してうづくりしました。


f:id:apr-sappy:20170502225106j:plain


これで。


f:id:apr-sappy:20170502225116j:plain

少しボコボコして味のあるものになります。

一時間ちょとしかできなかったけど、息抜きになりました~。

順番待ちしてくださってる方、もう少し待っててね。

↓5月暇そうだから、たくさん作れるね~の代わりに押してね。
作りたいもの考えなくちゃな。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村