渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ウロウロ。

今日は朝からウロウロ~。
いくつか現場見に行って
ツカサにも行って~


f:id:apr-sappy:20170516215725j:plain

CF一軒貼ってきました。

ツカサにはこのCF引き取りに行ったのですが
顔を見るなり
「あ、渚さん~糊バケ来てるよ~」
ってCFよりも先に


f:id:apr-sappy:20170516215911j:plain

渡してくれた~(笑)
この糊バケ一個買ったら気に入っちゃって
追加購入(^o^)/

ついでに


f:id:apr-sappy:20170516215955j:plain

チラシももらってきた~。
今日は朝から動いてたけど
実質仕事はCFだけ。

明日は絨毯…。
苦手なんだよな。

イメトレしよかな。

↓お疲れ様…の代わりに押してね。
無駄につかれちゃった。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村