渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

来客。

今日も白いタイルのマンション。
応援の方3人とで大詰め~。


f:id:apr-sappy:20170601220128j:plain


荷物があるだけで手間増えます。
せっせと貼ってたら昼前に
背後から聞き覚えのある声が。
振り向くと~


f:id:apr-sappy:20170601215205j:plain

ん?誰だ?と思ったら


f:id:apr-sappy:20170601215245j:plain

奥出さん!!
忙しい中、少し寄り道して顔出してくれました。
現場順調かなぁ?って気にしてくれてね。

こういうのが嬉しいよね~!
一気にテンション上がるよね。

やっぱり仲間はいい~(//∇//)
おかげで昼からもせっせと貼れました。

14時過ぎに、またまた来客~。


f:id:apr-sappy:20170601215608j:plain


ウォールボンドの中辻さん!

ウォールボンドはクロスの副資材のメーカーなのに
渚さんのことも気にかけて連絡くれたり顔見せてくれたりしてくださいます。

お二人ともお忙しい中、ありがとうございます。

人に会うとパワーをもらえます。
応援来ていただいてパワーをもらって
来客のお二人にもパワーをもらって。

渚さんはたくさんの人に出会いたいんです。
どんな人からも学ぶことがあります。
会えば会うほど、自分のためになる。
財産になります。

あー、今日は幸せだった。
↓人と会うのはいいよね!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村