渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日は技能検定in京都。

今日はプラスチック床の技能検定試験でした。


f:id:apr-sappy:20170625151922j:plain

試験中の写真はありませんが、
みなさん蒸し暑い中、練習の成果が発揮されたでしょうか?
お疲れ様でした。
渚さんは技能検定試験の検定員を補佐する役目ですので、違反がないか、や受験者が不具合ないか、
終わってからの検定査定の補助、片付けをしました。
講師をさせてもらってますので
受かってほしい~!って祈りながら見守ってました。
来週は奈良県のプラスチック床の試験ですので、
受かってほしいなぁ~って思いながらまた一週間過ごします。
明日から数日、寝る間も無いので
早く帰れた今日は雨ですが洗濯などをやっておきます。
相方は砥石仲間との集まりがあって出掛けてるので、居ると相手しないといけないので居ない間にさっさとやっておこう。

↓寝る間も無いの?の代わりに押してね。
昼間は自分の現場、夜から朝までは応援行くので、お風呂入る時間もないかもしれないなぁ…。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村