渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

夜勤明け。

夜勤明けです。
夜勤は仲間の応援に行かせてもらってました。


f:id:apr-sappy:20170627065451j:plain
銀行のATMコーナー。
ここにタイルを上貼りしてきました。


f:id:apr-sappy:20170627065535j:plain

こんな感じで…。
切り込みがほぼ斜めだしATMの機械たくさんあるし、思ってたより進まなくて
気づいたら5:40am!
日中の仕事の朝礼に間に合わない(>_<)
ので、あと少しでノルマってところで一足先に退席させてもらいました。
上村くん、ごめんよー(>_<)
今日で土曜から入ってるタイルカーペットの現場終了予定!
夜は夜勤の続き~!こちらも明日の朝で完了予定!
久々の2徹。
昨日の朝起きて、次寝るのは明日の朝だ。
おばさんなのにいけるかなぁ?
行くしかねー!
では、みなさまもお仕事頑張ってください!
↓居眠りするなよ!の代わりに押してね。
渚さんもがんばるぜー!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村