渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

2撤乗り切った。

みなさん、おはようございます!
タイルカーペットの現場に続き、応援で行かせてもらっていた夜勤の現場も終わり~(//∇//)


f:id:apr-sappy:20170628063229j:plain

昨日の22時から前日の続き。
前日に貼ったところにポール置いてあって
前からこの床だったんだと思うくらい違和感なし。
ATMにこられる方は気づいてるかな?
少し綺麗になってる、ってくらいかな?


f:id:apr-sappy:20170628063424j:plain

応援呼んでくれた上村親方です。



f:id:apr-sappy:20170628063732j:plain
前日に工務店さんの方が仮で型取られた蓋(笑)
でも、斜め大変だよねー。
丁寧に外して貼り替えました。


f:id:apr-sappy:20170628063849j:plain

朝方、サイン屋さん?が来られて貼れたところにラインや文字を貼られました。
人の仕事はとーーっても楽しそうに見えますが
サイン屋さんのお顔は全く楽しそうじゃありませんでした。
am3:30だもんね。お疲れ様でした。
そして、am5:00過ぎに美装屋さんが到着。
開店までにワックスが乾かなければなりませんので、これまたお疲れ様です。
単に床を貼り替えるって工事でもたくさんの業者さんが仕事をされます。
そして綺麗になるんですよね。
ATMコーナーってどこも結構手が掛かりますが貼れたら達成感♪

2徹ですので


f:id:apr-sappy:20170628064634j:plain

目が充血してるけど(笑)
みなさんに心配していただきましたけど
コンタクトだから、目が疲れてるのかもしれないなぁ。


f:id:apr-sappy:20170628064739j:plain
ビフォー


f:id:apr-sappy:20170628064711j:plain
アフター

あれだけ眠かったのに終わってみれば楽しい仕事でした。
あれだけ「帰ったらすぐに目を瞑る!」って思ってたけど、まだ目開けてる(笑)
久々~に焼酎飲んで寝るか~(//∇//)
今からお仕事行かれるみなさん、今日は雨ですので運転お気をつけて!!

↓夜勤、お疲れさん!!の代わりに押してくれたら心に染みる!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村