渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

室内装飾新聞7月。


f:id:apr-sappy:20170701220334j:plain

今月も~届きました。
今月は渚さん、載っけてもらってんだよ。


f:id:apr-sappy:20170701220543j:plain

次代を担う業界人に載っけてもらったんですよー。
いつも立派な方ばかりのコーナーなのに、そこら辺にいるただの職人も載せてもらえるんだね~。


f:id:apr-sappy:20170701220856j:plain

興味深いのはこれです。
Pタイルにプリントしてくれるってことなのかな?
デジプリにならって床もアイデア出してきましたね。
貼る機会あったらいいなぁ。
おもしろそうだなぁ。


f:id:apr-sappy:20170701221052j:plain
最後のページはクロス事業協会の記事。
ほんとに毎回毎回試行錯誤して活動されていて頭が下がります。
イデアが途切れないのもすごいよね。

っちゅーわけで室内装飾新聞~。
いろんな情報載ってますので、お手元に届いてる方は読んでみてください。

↓読むよ!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村