渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

革買った。

レザークラフトしてる暇がなくって。
革も無くなったし…。
で、楽天で注文してた革が届きました~。


f:id:apr-sappy:20170706190335j:plain

やった~。


f:id:apr-sappy:20170706190353j:plain


これです。
いつも、汎用できるように使いやすい2mmを購入しています。
こんな感じの大きい一枚を購入して、作るものに合わせて切って使ってます。


f:id:apr-sappy:20170706190521j:plain
しわもある。生きてた証だから、世界にひとつのしわなんです。
肩の辺りなのかなぁ?

≪Mサイズ≫タンロー・Wショルダー/ヌメ革/2mm/漉き加工対応【レザークラフト 革材料】:楽天
https://item.rakuten.co.jp/good-leather/10002068/?scid=we_lne_upc1554

ここで購入。
これで、Mサイズです。


革と一緒にチラシが入っててね。


f:id:apr-sappy:20170706191011j:plain
いいなぁ!行きたいなぁ!


f:id:apr-sappy:20170706191028j:plain

裏見たら大阪もある!
渚さん、完全独学&感性で作ってるから…。
こういうところで少しでも学べたらいいなぁ。
ついでに革も買えるのかな?
レザクラやってみたい方、予定が合えば行ってみてください。
渚さんも仕事との予定合えば大阪行きたいと思います。


はー、作る時間あるかなぁ…。

↓作ったら見せてね。の代わりに押してね。見せるよ!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村