渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

栃木県にいます。

昨日は夜の8時に栃木に到着。


f:id:apr-sappy:20170712075733j:plain
ホテルの前に国宝のお寺があります。
去年と同じビジネスホテルです。

会場の準備されてた方の飲み会に参加して~


f:id:apr-sappy:20170712075035j:plain


講師されます三上さんも♪

15人ほどで楽しい時間を過ごして


f:id:apr-sappy:20170712075849j:plain

朝の窓からの景色です。
クロス職人の勉強会なので
皆さんの邪魔しないように、だけど自分の知識になりますようにしっかりと学んできます。
そして、普段お会いできない職人さんたちとの出会いと再会を大事にしたいと思います。

自分の宝になる二日間になりますように。

ご一緒されます皆様、よろしくお願いします。

↓楽しんでね!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村