渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日も空き家。

空き家の改修に昨日今日行ってきました。
昨日は、着いたのが遅くて17時回ってました。
チラッと話してたのを覚えてくれてた仲間の職人さんもそのすぐあとに来てくださって
21時過ぎまでやって、今日は残りを…。




f:id:apr-sappy:20170725160513j:plain

車をガレージに止めたら私の車の側にねこちゃんが来て~ゴロゴロ。
首輪をしてますので飼い猫かなぁ?


f:id:apr-sappy:20170725150746j:plain



f:id:apr-sappy:20170725150857j:plain
階段はアゴ付き&急勾配。


f:id:apr-sappy:20170725150931j:plain



f:id:apr-sappy:20170725150937j:plain

じゅうたん~。柔らかくて収まりよかったです。


洋間二つと廊下は


f:id:apr-sappy:20170725154752j:plain

これを貼ります。
シンコールのウッド。

f:id:apr-sappy:20170725151014j:plain

昔の板の間。

f:id:apr-sappy:20170725151033j:plain
ウッドタイル~。



f:id:apr-sappy:20170725154537j:plain
こちらは下地、コンパネ貼ってありました。


f:id:apr-sappy:20170725154615j:plain

廊下と貼り方向合わせて短手に貼っています。


f:id:apr-sappy:20170725154707j:plain

廊下も


f:id:apr-sappy:20170725154716j:plain

同じタイル~。

そして、最後は


f:id:apr-sappy:20170725160101j:plain


洗面所~
ビフォー。


f:id:apr-sappy:20170725160121j:plain

既存のCF捲って~


f:id:apr-sappy:20170725160150j:plain

アフター。



f:id:apr-sappy:20170725160208j:plain

貼ったのはリリカラの可愛いレンガ調のCF。
リリカラのCF貼りやすいなぁ~。


というわけで順調に完了~。
今日はどんよりした天気ですので暑さはグッとましでした。
明日からは数日間、長尺~。
スムーズに終わればいいなぁ…。

↓ウッドタイル、かっこいいの増えたよね!の代わりに押してね。
貼るだけでかっこよくなるので助かるよ~。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村