渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

急いで作ったカッター。


f:id:apr-sappy:20170731205655j:plain

昨日、急いで作ったけやきのカッター。
レール回りもすきまくってるけど


f:id:apr-sappy:20170731205729j:plain
今回、無骨な感じにしたくて、ペーパーでツルツルにはせずに小刀で削って仕上げましたら
滑らずにグリップ効いていい感じです。

今度から、小刀仕上げにしようと思いました~。
予備も作っとかないとなぁ…。

↓手作り感出てるね~の代わりに押してね。
やっぱりカッターって大事。全然違うよ。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村