渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

水筒新調。

今日は先日貼らせてもらった事務所の残り半分、タイルカーペット貼らせてもらいました。


f:id:apr-sappy:20170809212030j:plain

施工前の写真しかありません。
事務所はパソコンなどの配線がたくさんあって抜けないように貼らせてもらいました。
前回、お施主様が養生の向こう側(ブルーシートで間仕切ってあるだけ)で社員の方に
「女やから、細かいわ」って言っておられるのを笑いをこらえながら聞いていたのですが
今日は完成後、お施主様から「言うことなし。ありがとう。」って言われたのでご機嫌です。
今日はゴソゴソとやること多くて…。
10日後に飲み会あるのですがそれの段取り等々で用意したり買い物したり…。
決めることもあるので体は疲れてないけど気疲れ~。
幹事って大変ですね。
いつも、ただ参加させてもらってるだけですが幹事してくださる方に感謝しました。
そして、買い物ついでに現場で命を繋いでくれている水筒新調~。
「どーでもいいわ。」って奥出さんに言われそうですが5年ほど使ってた水筒、氷溶けるの早くてさ。


f:id:apr-sappy:20170809212843j:plain

大きさも少し大きくして1.5L。
夏しか使ってないけど。
渚さんは関西のオバハンなのでヒョウ柄好きなんです。
女子だから、ピンクも大好きで。
オバハンだけど水筒くらいいいじゃんね。
明日からこれをぶら下げて~現場行きます。
明日は応援行かせてもらう♪
応援呼んでもらえるってことに感謝して、感謝の気持ちを仕事で表せるように頑張るぞ!

↓応援行くんだね。の代わりに押してね。
応援行くよ。自分の現場より応援の方が楽しいくらいだよ。みなさん、呼んでくださいね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村