渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

贅沢なお昼を食べて。

今日は~男前の内装屋さんのご紹介でクロス屋さんが請けられた床貼ってきました。
空きマンのCF3ヶ所と洋間にウッドタイル。


f:id:apr-sappy:20170811220521j:plain

トイレビフォー


f:id:apr-sappy:20170811220544j:plain

アフター


f:id:apr-sappy:20170811220616j:plain

洗面脱衣ビフォー
既存のCF捲って~


f:id:apr-sappy:20170811220641j:plain
トイレと同じ材料で。アフター。


f:id:apr-sappy:20170811220744j:plain

廊下ビフォー


f:id:apr-sappy:20170811220756j:plain
アフター。
木目のCFです。

お昼はクロス屋さんが「最近気になってる店があって~」と近くにあった高級そうな焼肉屋さんへ。


f:id:apr-sappy:20170811220904j:plain



f:id:apr-sappy:20170811220907j:plain

ユッケ丼+500円でサラダと一品とデザート(アイス最中でした)と飲み物が付いてきました~

贅沢なお昼御飯でした~。


f:id:apr-sappy:20170811221119j:plain

嘉さんというお店です。


f:id:apr-sappy:20170811221217j:plain

場所はここ。
とても美味しかったので、相方もつれてってあげようかと思ってます。



f:id:apr-sappy:20170811222150j:plain

昼からも頑張って~
洋間ビフォー


f:id:apr-sappy:20170811221347j:plain
アフター。
ウッドタイルです。
余ったウレタン糊「しばらく使わないからあげる。」と頂いて~
お土産付きで完了。
「渚さん、なかなか請求書くれないってみんな言ってるので、今日の分は今日払います。」と日払いで頂きました~。
あー、みなさん、請求書遅くて
ごめんなさい~( TДT)

さぁ、美味しいものも食べたし
明日からは高速の渋滞怖いですが…
京都から毎日滋賀県八日市インターまて5日間通いです。
お盆も仕事で渚さん、偉いねー!!
でもねー、お得意のタイルカーペットなんだよねー。
700㎡強だよ、一部屋で。
お盆にボーナス現場やんけ!
渚さん、嬉しい~。
飽きるだろうけど、飽きてもいい!

タイルカーペットが待ってるから今日は早くねるか!

↓高速すいてるといいね!の代わりに押してね。
すいてて欲しいよ。朝礼あるもん。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村