渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

女子で床。

渚さん、女子です。
おばさんだろ?は女性に言ってはダメですよ。女子です。
さて、昨日今日と大阪に来ています。


f:id:apr-sappy:20170830083440j:plain

女性職人が現場に来てくれる、ビーグループさんの事務所に施工兼指導に来させてもらいました。


f:id:apr-sappy:20170830083726j:plain

ビフォー。
使われてなかったスペースをこれから使われるとこの事で長尺シート、CFの施工です。
床はほとんど貼らない女性職人のお二人と一緒に。


f:id:apr-sappy:20170830083944j:plain

自分達で使われるので失敗も?OK!
なかなかそんな現場ないのでいい練習になります。
真っ白のエスリューム。


f:id:apr-sappy:20170830084115j:plain



f:id:apr-sappy:20170830084120j:plain



f:id:apr-sappy:20170830084148j:plain

女性二人であれやこれやと楽しげです。
真っ白のエスリュームですけど溶接もしていただきました。
初めてにしては、真っ白にしてはお二人とも上手です。

とても意識の高いお二人で勉強熱心です。
今日も今から一緒に仕事させていただきます。
昨日今日と渚さんは教える立場にいますけど、逆に何かを渚さんも学ばせて頂けるように良いところ吸収しようと思います。
そして、女子三人での楽しいときも楽しみたいと思います。

↓スパルタやんけ!の代わりに押してね。見てるだけでは覚えられないもんね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ