渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ウッド貼ってまいりました。

今日は最近知り合った奈良の方に応援来てもらいました。

f:id:apr-sappy:20170902002529j:plain

ビフォー スカッとした現場。

f:id:apr-sappy:20170902002550j:plain

材料はこれ

f:id:apr-sappy:20170902002605j:plain

白い~。

f:id:apr-sappy:20170902002635j:plain

奈良の職人さん。 よろしくお願いいたします。

f:id:apr-sappy:20170902002712j:plain 糊塗って~。

f:id:apr-sappy:20170902002739j:plain

f:id:apr-sappy:20170902002747j:plain

貼って 糊塗って

f:id:apr-sappy:20170902002806j:plain 貼って

f:id:apr-sappy:20170902002857j:plain 完成。

f:id:apr-sappy:20170902002914j:plain

への字金物入れました。

貼りやすかった。

奈良の方とは最近出会いました。 残業や夜間にやってもいいって現場も減ってる今、応援来てくださる方は神。 これから先、絆を深めて一緒にお互いの仕事やっていけたらいいなー。

↓楽勝~の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村