渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

太刀魚釣ってきました。

今日は相方と夕方から釣り行ってきました。

f:id:apr-sappy:20170914214858j:plain

渡船で渡してもらって兵庫県の武庫一文字へ。

f:id:apr-sappy:20170914215150j:plain

台風接近中で風がきつくて。

f:id:apr-sappy:20170914215242j:plain

早い時間はワインドで~! 太刀魚も風でなびいてます。

f:id:apr-sappy:20170914215415j:plain

薄暗くなってからは浮き釣りで。

渚さん、太刀魚は浮き釣りが面白くて好きです。

f:id:apr-sappy:20170914215536j:plain 今日はエサ、きびなごが良かったようです。 きびなごは釣具屋じゃなくスーパーで買った新鮮なものです。

f:id:apr-sappy:20170914215638j:plain

今日は時間短かったけど二人で5匹。 相方が二匹ばらしてしまったので残念です。

渚さんの釣った指4本、長さ90センチが今日の一番♪ やったー(//∇//)

次はいつ行けるかなぁ。

↓太刀魚食べなくちゃね。大葉と巻いてフライにするかな。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村