渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

緑のタイルカーペット。

今日は店舗の床にタイルカーペット。

初夏から断続的に行っていて やっと終わりです。

f:id:apr-sappy:20170928204154j:plain ビフォー。 通路です。

f:id:apr-sappy:20170928204317j:plain

アフター。

スミノエのタイルカーペットです。

すぐ横で営業されてますしお店のお客様もおられますので 静かに~

トイレやバックヤードに通じるところですので いつでも通れるように施工しました。

そのあと、新設のドアの周りを貼ってー。

大工さんの後ですので ゆっくりやって、待って、ゆっくりやって、待って、の繰り返しで

貼る量は少ないのですが結局15時終了。

帰り道にリールのラインを巻き直しに釣具屋行ってー。

渚さんの周りは今は少しゆっくりなのですがみなさんはどうでしょうか?

ゆっくりなりに仕事いただけてますので

ありがたいですね。

↓早く終わったのに釣り行かないの?の代わりに押してね。

今日は相方が宅建の学校?の日でもうすぐ迎えに行かないといけないので 釣りもビールも我慢中です。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村