渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

なんだかお疲れです。

f:id:apr-sappy:20170929201317j:plain

今日は~断続的に行ってる新築マンションの水回り~。

クロス終わってる五軒だけ貼ってきました。 クロス屋さんに会いにニットーの営業マンが来ててね、

f:id:apr-sappy:20170929201503j:plain

渚さんにも特製ヤッケくれました。

顔出しNGと値打ち、こかれたので首から下だけ。

なんだか今日は疲れがたまってるような?感じで、帰り道にケーキ買って帰ってきました。 そして、相方と二個づつ食べました~。

ほんと、相方は何でも喰うな~。 だからへそ回りm超えなんだよなー。

まだ8時過ぎだけど、寝ようかなぁと思ってます。

↓たまには早く寝るのもいいよね。 の代わりに押してね。 にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村